ウォーキング & 散策

中国・広州黄埔・萝岗区あたりをウォーキング & 散策



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


天河区からタクシーで10分程度で行ける場所ですが、緑や川、食事処も多くて便利な場所です。

 

今週は昨日も休日返上で仕事だったので、今日はゆっくりとした休みを過ごしたいなー

 

、ということで、まずはウォーキングです。

 

早歩きで坂道を登ったり降りたり、いい運動になります。

しかもここは本当に緑が多いんですよねー。

 

木の根をみても、なんか秋を感じたり・・・。

ウォーキング&散策:中国・広州

しかも、信号も少なく、長い一本道が続くし、目にとまるお店など全然ないので、まさにウォーキングコースです。

 

1月ですが、南方で雪はないので落ち葉拾いをしていました。

お疲れ様です!

ウォーキング&散策:中国・広州

 

 

 

 

どの建物も大きくて、距離感がわからなくなるので、つい歩きすぎます・・・。

ウォーキング&散策:中国・広州

 

次は、この景色の先まで歩いてみたいと思いつつ、今日はここまで。

広いので、どちらの方面に向かって歩いてもいろんな発見があります。

 

毎日の散歩でこんなに新しい発見とともに楽しめるのは、広州ならでは。

ウォーキング&散策:中国・広州


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

Scroll To Top