カットしてきました(๑•ᴗ•๑)♡

ここ最近はエアパーマの楽さに甘えちゃって、気がつけば肩より長くなってるのに、なんとなくそれでもゆるいパーマのおかけでどうにかなっていたんですが・・。・



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

流石に色はマズい事になってたので、先日、久々のカット&カラーにきました

 

いつもお任せなのですが、今日も相談して、パーマがまだ残ってるので、パーマはかけず、少し伸びたこの長さで調整してもらいました。

あー、スッキリ

今回も表参道・青山にある「MINX」でやってもらったのですが、いつも素敵に仕上げてくれるので、感謝!です。

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top