サロン・ド・ショコラ2015 TOKYO

昨日はかなり前から楽しみにしていた、サロンドショコラの一般公開初日。


PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


開場の1時間前に着いたのに!!!
最後尾が見えませんΣ(´□`;)
 サロン・ド・ショコラ2015 TOKYO
この人だかりΣ(´□`;)
雰囲気あります
 サロン・ド・ショコラ2015 TOKYO
そして、やっと、開場!
 サロン・ド・ショコラ2015 TOKYO
・・・すでに歩くのもやっとなくらいの人だかり。
なので、狙ってたブースへ直行!!
 サロン・ド・ショコラ2015 TOKYO
 サロン・ド・ショコラ2015 TOKYO
ルデルフヴァローナです。
もみくちゃにされて疲れたので、お持ち帰りでアンリルルーも買っちゃいました。
 サロン・ド・ショコラ2015 TOKYO
なんと、帰り際、きた時より人が並んでて、しかも入場規制がかかっててビックリ!!
追記:ルデルフ(Le derf)のチョコ、開けてみました(✧≖‿ゝ≖)
 サロン・ド・ショコラ2015 TOKYO
 ↓
 サロン・ド・ショコラ2015 TOKYO
宝箱見たい
テンションMAXです(✧≖‿ゝ≖)
 サロン・ド・ショコラ2015 TOKYO

応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top