SWISS PREMIUM

開発区で愛用している国外の飲食物や雑貨があるショップ(チーズやお酒や紅茶など豊富なので)で箱買いしたヨーグルトの「SWISS PREMIUM」。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


すごく美味しいんですが、製造日から賞味期限が長すぎて気になるところは少し日本人ぽいと再認識(● ̄(エ) ̄●)ゞ

ヨーグルト

以前は牛乳も袋売りのもの以外は半年とか一年の(日本でも自販機のミルクはそうですよね)しかなかったので、三ヶ月の賞味期限ってことは、凄く短くなってますが、、、。

美味しいからいいかっΣd=(・ω-`o)


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top