ALDOの超ハイヒールに一目惚れ

秋冬向けの靴を探していたんですが、ブーティは去年も数足購入しているので、、、こげ茶の革ブーツ辺りを・・・と探していました。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


ところが・・・ヒールフチが金色の超ハイヒールを発見 !!!

ALDO ハイヒール

唯一の心配はヒールの高さが13センチくらい???
(iPad miniの幅と同じくらい)

ALDO ハイヒール

まだコートを購入できていなかったので、あわせられるかどうかは考えずに即購入しちゃいました

 

 

 

 

昔、歩き方が悪かったときに「靴屋の靴をはくようになったら、歩き方も変わるし、ヒール先をつぶさないようになる」と教えていただいて依頼、特訓の意味も含めて基本的に靴はダイアナだけ、と決めているんですが、久しぶりに脱線、、、です。

これだけ高いハイヒールをかけるならJimmy Choo も履けるようになるかな?(笑)


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top