朝から笑いました(๓´罒`๓)

今日は、ふとした事から面白いブログを発見。(っ⊙ω⊙c)



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


たまたま早起きして→カレーつくって食べてもまだ5時、、、、というところで”ちょっと・・・”と思って読み始めたら超面い(๑✧◡✧๑)

大連ネタということもあって、思い出し笑いもあるのですが、あっという間に全記事読破!(2005〜2012)

小説等は全然読まないけど、素直に書かれている文面に一緒に一喜一憂しちゃいました。

嗚呼、私よ、私を傷つけた全ての物を踏み台にして、飛び出せ!!!
嗚呼、私よ、私の好きなものを自分の力で選んで進んでいけ!!!
嗚呼、私に幸あれ!!!!(ブログより)

気になる人は→ こうもりこっこ日記缶


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top