真夜中のクッキング:Boiling Apple!(煮リンゴ)

昨日は急な偏頭痛が来たので・・・薬を飲んでさっさと寝たのですが、寝たのが早過ぎて(19:00くらい)目が覚めちゃった。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


・・・というか、きっと痛みが引いたので目が覚めたんだと思いますが、この時間に目が覚めるとツラい〜〜。

 

何か食べたい・・・(✪ㅂ✪)☆

 

でも、さすがに主食を食べるのは・・・

とおもって、体に優しい煮リンゴにしてみました。

真夜中のクッキング:Boiling Apple!(煮リンゴ)

鍋にリンゴとちょっとの水とレモン汁、砂糖(わたしは蜂蜜にしました)を入れて煮る。

水分がなくなってリンゴが柔らかくなったら・・・

香り付けのためにラムをちょっと♪

真夜中のクッキング:Boiling Apple!(煮リンゴ)

もうできた〜(๑´ڡ`๑)♡

真夜中のクッキング:Boiling Apple!(煮リンゴ)


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top