苺!苺!苺!の手作りクリスマスケーキ

今日は家族でクリスマスマス会をするので、朝はやくから準備。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


今日のケーキは苺!苺!苺!

 

生クリームで作ったバラとトッピング用に購入したサンタさんとチョコを合わせて見ました。

今日のケーキは苺!苺!苺!

こんな感じ。

 

あまりにも久しぶりだったので生クリームを適切な硬さにできなくて、トッピングのバラがブサイク・・・。

(バラの作り方は、中国で習いました♬ 割り箸と絞りだけでつくるんですよ〜♬)

 

昔は良く作ってたんですけどね。

友達の誕生日とか、ハロウィンとか、なにかあるごとに作ってました。

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top