香港内を船で移動。

香港に来るまで知らなかったのですが、香港はいたるところで船の交通を使う機会が多いんですよね。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


 

滞在中、一回や二回ではなく結構な回数を船に乗って移動しました

お昼の風景も良いのですが、夜はライトアップが綺麗なのでもはや交通手段ではなく観光

今回ばかりは、ちゃんとした一眼レフを持って旅行に来ればよかった〜!と思いました。(iPhone撮影なので)

しかも、ちょっとピンポゲ😓

香港 船

 

でも、ほんと、綺麗でした〜。

香港 船

 

ところで、日中通った場所。

映画「プロジェクトA」の撮影舞台になったところらしいです。

 

香港

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

 

コメントを残す

Scroll To Top