大連の海鮮レストラン「红星渔村」へ

今日は、大連開発区の有名な海鮮料理店「红星渔村」へ。



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


以前にも何度か来ていますが、美味しい海鮮が食べられるので地元では好きな人が多いお店です。

グルメ

 

今日は、お世話になっている方々とのお食事。

グルメ

 

アワビ」!!

日本で食べるものよりちょっと小ぶりですがコリコリしていて美味しいです

グルメ

そして、海老の串。

私、エビが好きなんです。

蟹も好きだから、甲殻類全般好きなのかも??

グルメ

 

こちらは、ジャガイモを千切りしたものがベースになっている生地の上に海鮮が色々のっている料理。

名前は忘れちゃったけど、美味しかったので「パチリ📷!」

グルメ


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top