親子3人でパリの街をブラブラ。

おいしい×3!!!

PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


今日は3人で街をブラブラ。

妹も旦那さんもパティシエというだけあって、いろいろなパティスリーに連れて行ってくれました。

Paris 2011

 

Paris 2011

 

Paris 2011

 

Paris 2011

 

マカロンもカラフル

Paris 2011

 

美味しかったケーキ!!↓

Paris 2011

 

素敵

Paris 2011

 

そして・・・。

Paris 2011

なんと、プーチキンのチョコケーキ

プレゼントしてもらっちゃいました♬

Paris 2011

すごい!!

バラのケーキなんてロマンチックです☆☆

 

さらに、ここ。
ジェラール・ミュロ

Paris 2011

先月、フィガロで賞を獲得した”タルト・フレーズ”が売り切れ状態だそうな♪
ものすごい列で、、、みんなチョコレートやケーキを並んで購入していました。

たくさん色々なお店を連れて行ってくれて、、、あっという間に夜です。

 

今日は妹の旦那さんの手料理ですって!!

さーて、どういう物がでてくるのか、、、とおもいきや☆

Paris 2011

Paris 2011

本格的!

もちろん、味も最高でした。

妹よ!

なんて羨ましい((o(○`ε´○)o))

 


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top