ドキドキの「モン・サン・ミッシェル」旅行!明日の準備。

明日、モン・サン・ミッシェルに母と二人で行く予定です。♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


ドキドキなのです。┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

 

で、出発する乗り口と、チケットの扱い、乗り場の確認のために、
一度、モンパルナスへ行きました。

Paris 2011

 

モンパルナス駅は前にも行ったことがありますが、ここから鉄道に乗ったことがないので、
まず、乗り場の確認!

Paris 2011

次に、乗り場確認ボードの見方を教えてもらいます。
(出発20分まえまで、何番線からでるかわからないんです!!びっくり;)

Paris 2011

 

つぎに、チケットの切り方。
(購入してあるチケットに日付を入れておかないと、あとで返金できるため席を回ってくる車掌さんにおこられちゃいます。)

Paris 2011

そして、乗り換えでバスに乗るので、だいたいのバス乗り場などを確認。
なんとも、、、ドキドキです。Σ(´Д`;)

楽しいプチ旅行になるといいなー。


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

コメントを残す

Scroll To Top