アルザスの白ワインと一緒に

クリスマス前から「送るね。」と、待つこと3週間、、クリスマスも正月も過ぎたころ・・・・。

 



PVアクセスランキング にほんブロ







グ村
↑↑応援よろしくお願いします❤️


フランスからクリスマスの香りも一緒に届きました

 

しかも箱の中にぎっしり・・・。

これでもか!といわんばかりに詰まっていました。

ありがとうぅーーーーーー

フランスからの贈り物 シュトーレン ワイン チョコレート キャンドルライト カヌレ

 

まずは、ショコラ(๑•̀ㅂ•́)و✧

妹の働いている店のものです!

少しと思いきや・・・!!

3層になって入っていました\\\ (ง☉д☉)ง ////

 

ひとつひとつ手作りで、なんか勝手に

一粒のしあわせを作る仕事をしてるんだぁ~

と、少し感動。

 

そして、カヌレ!カロリー高いけど美味しくてやめられない「カヌレ」です。

フランスからの贈り物 カヌレ スイーツ

日本では一個220円〜くらいするので、なんとなく「贅沢盛り」な気分。

フランスからの贈り物 カヌレ スイーツ

 

そして、届いた時にちょっと欠けて入ってた「キャンドルライト

遠くフランスからですもんね、少しくらい欠けても問題なし!

 

中に、キャンドルが入れられ、窓から外に明かりが出る素敵な感じのです。

→欠けた部分は瞬間ボンドで接着しました٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ

フランスからの贈り物 キャンドルライト

側面はこんな感じ。↓

フランスからの贈り物 キャンドルライト

 

そして!!!

大好きなアルザスの白ワインMITTNACHT – ROSACKER

フランスからの贈り物 ワイン アルザス

早速、夕ご飯に合わせて飲みました

美味しい〜

 

フランスからの贈り物 ワイン 焼き鳥

ついでに美味しいおやつもちょっと・・・(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ

フランスからの贈り物 ワイン カヌレ スイーツ

妹に感謝!


応援よろしくお願いします❤️↓↓

【気ままに相撲ライフ】




PVアクセスランキング にほんブロ







グ村

↑↑応援よろしくお願いします❤️

 

 

コメントを残す

Scroll To Top